ケイオス北部方面軍前線基地

二月TRC   二月ウオ藩   三月ウオ藩   広島遠征   クリスマス   第七章 裏

戻る

 

我輩は卍丸。このサイトの管理人である。ハンドルネームは本当はハーケンクロイツ丸というのだが、

ハーケンクロイツを表す文字がないため卍で代用している。いろいろ問題のある名前のためそのまんま

マンジ丸と呼ぶ友人が多い。最近このようなページを立ち上げ、現在鋭意更新中である。

   
         
   

私は副官を勤めさせていただきますイグゾルテッドデーモンです。よろしくお願いします。

         
うむ。今後ともしっかり余を補佐するのだぞ。副官。    
         
   

確かに副官なんですが、、、私にも何かかっこいいハンドルネームはないものでしょうか?

         
バカモノ。貴様なんか『副官』で十分だ。    
         
   

しくしく。。。誰かかっこいい名前考えてください(;;)

         
さて、このページでは北部方面にて、我輩の指揮の下に破壊と殺戮を繰り返し、日夜戦いに明け暮れる

ケイオス軍の戦況について報告する。

   
         
   

つまり閣下の地元、札幌におけるウオーハンマーサークル内のゲーム内容のリプレイを書くわけですね?

         
・・・・・・・散文的な言い方をするとそういうことだな。。。    
         
   

しかし、リプレイを書くのはなかなか大変かと、、、閣下本当におやりになるので?

         
確かに面倒かもしれないが、せっかく活動しているのだ。我々の活動内容を世に知らしめるのも

悪くはなかろう。何とか時間を割いてがんばってみようではないか。

   
         
   

最初の数回だけで挫折しないといいんですが。。。。

         
・・・なんか言ったか?    
         
   

いえ、別に何もw;

         
さて、戦場のみかたを説明しよう。下の図のように模式的に戦場全体を表現してある。寸法などは

そのときの戦闘の規模によって異なるため、そのつど注釈をくわえる。濃い茶色の部分が何もない

平地を表している。薄い茶色は丘などの高地。緑のまだら模様は森を表す。

部隊マーカーは、赤が我軍、青が敵軍である。左のカラムに自軍情報、右のカラムに敵軍情報を載せる。

   
         
1:ブラッドレター×12 2:エンパイアナイト×5
         
   

随分と模式的に過ぎはしませんか?w;

         
そういうな。。。使ったこともないイラレとフォトショで一日がかりで作ったのだ。努力を買えw;    
         
   

わかりました。今後がんばってがきましょう。さて、閣下、そろそろお時間ですが。準備はよろしいですか?

         
うむ。では戦場に赴くとしよう。    
         

いざ!出陣!

 

戦況報告

二月TRC   二月ウオ藩   三月ウオ藩   広島遠征   クリスマス   第七章 裏

戻る