Welcome to My Homepage!

表札

更新日2006年4月20日


★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

私のページにようこそ☆
ホームページ初心者の私ですが、これから 一生懸命 勉強して行きます。
また、まだ作り立てでページの内容もたいした事がありません。
段々と充実させて行きますのでこれからもよろしくお願いします。
罫線1

メニュー

自己紹介のページ
まだ、少ししかありません。

Photo galleryのページ
まだ、少ししかUPしてません。

占いのページ
様々なユニークな占いがあります。 new

掲示板のページ
気軽に書き込んでください。

相互リンクのページ
友達のHPです。

リンクのページ
サイト情報です。 NEW

音楽のページ
サイト情報です。 NEW



 

愛犬の特集を載せていこうと思ってます。
そして主に写真のUPをやっていこうと思います。



このページに対する意見は
掲示板に気軽に書いてくださいね。
こうしたらいいんじゃない?っていうのとかも
どんどん言って下さい。
お待ちしてます。


NEW
メニューに新たに占いを追加しました。
よかったらやってみてください^^
自分で作った占いではありませんが…


NEW
Photo galleryのページ新たに追加しました。
よかったら見てね〜┌|∵|┘


ちょっとお小遣いが稼ぎたい!
と思った方は左記のリンクをクリックしてください。




最近掲示板に変なサイトのリンクを貼って荒らす人が出てきたので
掲示板を一時閉鎖します。
書き込みを下さる方には申し訳ありません。
またいずれ復旧したときにはよろしくお願いします




広告が貼っていて邪魔で見ずらい部分もありますが
またどんどん見やすく改善していきたいと思っています。


罫線1

メールをくださる人はメールここをクリックしてください。



Ads by TOK2